OB・OG会 会費納入のお願い

OB・OG会員の皆様、OB・OG会の活動、現役野球班へのご支援、ご声援、誠にありがとうございます。
現役選手への激励、OB・OG会の活動・運営のため、毎年会費の納入をお願いしております。

年会費

10,000円 (40歳以上)
5,000円 (39歳以下)

 納入方法  ゆうちょ銀行・コンビニ払い、スマートフォンアプリ

払込票はOB・OG会報誌と一緒に毎年6月頃送付させて頂いております。
(年会費の振込用紙をご希望の際には事務局までOB・OG会お問い合わせフォームよりご連絡ください。)

納入いただきました会費は現役チームへの支援を中心としてOB・OG会活動のために有効活用いたしますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • OB・OG会の会報誌及び会費振込用紙が届いていない場合は方は現住所が不明となっている可能性があります。事務局までOB・OG会お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 本年度の会費納入者より、次年度(令和9年6月発行予定)の会報誌に会費納入者の氏名を掲載させていただきます。ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。